仲間と楽しいおしゃべり♡ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、お誘いを受けて
久しぶりに訪れました。
隠れ家カフェ R's cafeスプーンフォーク


 
まずは
乾杯〜!





これこれ!爆笑

やっぱりみんなで集まったら

乾杯しなきゃだよね!




今回のメンバーは

お久しぶりの

MARIちゃんドキドキ にしちゃんドキドキ

お会いしたかったムサシママちゃんドキドキ

(お名前出していいって言うから載せたよ)



なかなかみんなで集まることも
少なくなった昨今ですが
会えて嬉しかった〜おねがい
 

可愛いプレゼントまで
頂いちゃいました音譜
ありがとうございますラブラブ


 
美味しいものを食べ
おしゃべりに花が咲き
みんな笑顔で。


10月はハロウィンハロウィン
素晴らしいコース料理で
大満足でしたキラキラ
 
 
この後、写真載せますので
今月カフェへ行く方
メニュー知りたくない方は
ここでUターンしてくださいね ニコニコ
 
 

 
 
 
 
カボチャハロウィンたちが
お出迎えしてくれました。




お部屋の飾り付けの
センスの良さよキラキラ




お料理




最初の前菜からキュンキュンラブラブ
テンション上がりまくりです





全体的にハロウィンカラー

(黒、紫、オレンジ)で

統一されていて素敵キラキラ






身体にいい手作りの

発酵食品の数々で

身体も大満足でした。




 

美味しいお料理はもちろんですが
RIEさんに会うのも楽しみの一つ。

いつも元気をもらえます。
今回も、パワーチャージ
できました爆笑


一緒に行った皆さん
楽しかったね 照れ


そして、
みんなとおしゃべりすること
笑うってことは
やっぱり大事だと実感。


是非また会いましょう!
ありがとうございましたピンクハート