お誕生日おめでとう♡ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、
旦那さんのお誕生日。


朝イチで、「おめでとう!」
と言うのは忘れちゃったけど驚き
まぁ、その後少し経ってから言ったからいいか笑


一部の方には有名ですが
我が家の旦那さん
かなりストイックです 不安


・糖質制限で、食事を徹底的に管理
・ランニング、月300キロペースで走る
・筋トレも合わせて行い
・畑を借りて家庭菜園で週末ファーマー
・毎朝早起きも変わらず
  (早いときは2時半起きポーン
・Twitterも、ランニング、畑、糖質制限ネタで
 毎日更新。
 

やると決めたら
ストイックに続けるところ
リスペクトです。

が、
身体壊さない程度に
ほどほどにね!



猫しっぽ猫からだ猫あたま    黒猫しっぽ黒猫あたま



ごはんは、旦那さんリクエストで
焼肉へ。好きだね 指差し



初めてのお店だったけれど
なかなか美味しかったですラブラブ




そして
ケーキは‥

いつもは、シャトレーゼの
糖質オフケーキなんだけど
地味‥‥なのよね汗



昨年のチョコケーキ↑




今年は、昨日

糖質オフレッスンで習ったケーキで

ゴージャスですよキラキラ



じゃーん♪



紫のお花が
私の作ったケーキラブラブ
(↑は右下。↓は左下)

お花が華やかですよね。






このケーキ1つで
なんと糖質量5.3g!!スゴイあんぐり




旦那さんも大喜びでした。
「また作って」ってリクエストも ひらめき


練習しなくては飛び出すハート