今日のメッセージ・見守ってくれる人が | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

おはようございます。


今日の

💫メッセージ💫をお送りします。







あなたは1人ではありません。



見守ってくれている人が

あなたのそばにいます。



その幸せに

気づいてください。




それは家族かもしれないし

猫ちゃんわんちゃんかもしれないし

大好きな友だちかもしれません。




身近な人なら
今日は一緒に過ごしましょう。
おしゃべりするのもいいですね。


しばらく連絡とってないなぁ
という友なら
連絡してみましょう。



気持ちが明るく
軽くなるでしょう。