MUJICafeへ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先々週帰ったきたときの娘の忘れ物
(キャッシュカードやクレカ、保険証など
めちゃ大切なもの 不安 気づくの遅いって)
を届けに行くことに。



待ち合わせをどこにするか?で、
前から気になっていたMUJI Cafeに決定飛び出すハート




選べるデリセットは、
いろいろ選べて楽しい。



私は、

4品選べるデリセット+スイーツセット。



黒むつ🐟の梅煮(マジうまでした目がハート

唐揚げスイートチリ
えびと白身魚のしんじょう
帆立のサラダ



コーンの炊き込みご飯(小盛り頼んだのにこの多さ💦)

おみそ汁付き。



スイーツセットは、

ハーフチーズケーキと☕️。

ハーフでも満足感のある濃厚さで

また食べたーいラブラブ



美味しかったです😊




.

その後、お店をうろうろして
娘とおしゃべりしながら
お化粧品買ったり(買わされたり泣き笑い



リンツのチョコ

食べたくなって買ったり。



40個入るらしい袋なのに

少なくてごめんなさい🙏ちょっとだけ食べたかったのあせる

お店の人は、大丈夫ですよって優しかった✨


定番にしたらちょっと甘かったので

次は、ダークにしようドキドキ



・・・



忙しい娘なので

短時間ですぐ ヽ(;▽;) バイバイ


そのまま帰宅したのですが🚃

その日は猛暑日で。


‥やられました汗


マイボトル持って、

ちびちび水分補給もしていたんだけど

汗だらだらかくわ

足は攣るわ

だるくなるわ‥



すっかり暑さに弱くなってしまった

私ですチーン