要注意の5月終了 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

5月は要注意注意の私



台から落ちて前歯をやっちゃったのが

3年前の5月


3年も前ですが、まだ前歯で硬いものは

食べるの怖い〜


そして、少しずつ歯が動いていて

日々日々、出っ歯になっていってる‥えーん





2年前の5月には

実家の犬に噛まれる汗


もともと犬はあまり得意ではなかったのが

それなりに可愛がっていた実家の犬🐕‍🦺に

噛まれてしまって以来

犬が大苦手になってしまった えーん


(それが、実は可愛がり復活⁉︎しまして。

今月から、🐕‍🦺の散歩をするまでにドキドキ





昨年の5月は

自転車で転ぶ。



カシャンと軽く転んだのではなく

自転車が吹っ飛んで、

歩道へダイブするくらいの激しさあせる


ハッ


車道には、信号待ちの車が列になっていて

運転手さん全員に見られて

痛いし、恥ずかしいしえーん




そして、メンタルも最低調だったのも

昨年のこの時期でした汗




オーナメント




今年の5月は、何も起こらないように

と思っていたのが



ご存じのように?

旦那さんが仔猫を保護してきました。



生後2週間の🐈‍⬛子育ては大変で

目が離せなくて、眠れなくて、

疲れ切ってしまったえーん



何時にミルク何cc、ごはん何g、オシッコなどなど

育児日記?を付けるくらいの相変わらずの細かさ。

そりゃ疲れるわなあせる


(今は1ヶ月経ってラクになったし、慣れてきたし

可愛く感じるまでになりましたよラブラブ





‥からの、予定満載で

お出かけ、と続き




最後の最後で

体調崩しましたハートブレイク



ここ2〜3日

膀胱炎でウンウン言ってましたあせる

繰り返しなるなんてクセになったのかな えーんヤバイ





5月は誕生月で

決して嫌いなわけではないのですが

何か起こってしまう月でもあるので

今日で終わり!と思うとホッとしますねー汗




楽しいこともたくさんあった

5月なので

そのことはまた次回にでも。