待ってたよ! | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

1週間の出張から

旦那さんが帰ってきました。



待ってたよー!笑い泣きラブラブ



いつもなら、お気楽に過ごせるので

もう帰ってきたか‥

くらいのテンションですが

今回は、やっぱり違いますね。



三毛猫黒猫のお世話で

すっかり疲れ果てていたのでね。




旦那さんなりに

1人任せて悪かったなぁ、なのか

頑張ってくれてありがとう、なのか


お土産がこんなに。↓





定期的にある新潟出張なので

おせんべいと笹団子は毎回頼むけれど

今回は、いつもの何倍⁉︎って量を

買ってきてくれましたびっくり


(旦那さんは一切食べないので

私と実家で分けましたよ。)




今回、新潟のB級グルメ

『イタリアン』をお願いしました。





ミートソースのパスタのように見えるけれど

麺はパスタとは違い、太い中華麺を用い

それをソース焼きそばのように炒め

ミートソースをかけた一品です。



早速作ってみました。





ん?中華麺??


うどんじゃない⁉︎ポーン





「ソース焼きそばのミートソースがけ」

と言われているみたいだけど

中華麺というより、焼きそばというより、

これは、焼きうどんだね 指差し



焼きうどんも焼きそばもパスタも好きなので

+ミートソースにお得さを感じる私。


ちょっとクセになりそう 泣き笑い




お土産いっぱい

ありがとう飛び出すハート