お休み | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。




おはようございます。


やはりまだ疲弊しております汗

とは言え、昨日は🐈🐈‍⬛に
夜中に起こされず、朝まで寝られたので
だいぶ元気です。


こうやって、少しずつ
手がかからなくなっていくんですねニコニコ
(と願うお願い


・・・・


カードは引いているのですが
何枚引いても
どうしても自分への
メッセージになってしまうのです。


なので
ニュートラルな気持ちになるまで
みなさんへのメッセージは
お休みさせてください🙇‍♀️



気持ちが明るくなる写真は
アップしていこうと思いますので
そちらはよろしくお願いしますドキドキ