マラソン大会 結果 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今朝の記事で書きましたが

今日は旦那さん

マラソン大会に参加しました。




結果としては‥





無事完走 走る人

タイムは、3時間10分キラキラ



惜しくも、

サブ3(フルマラソンを3時間以内)には

ならなかったけれど

自己記録更新!だそうです 拍手お祝い オメデトウ





そんな今日のごはんは‥


昨日、旦那さんが買ってきた

格安サーロインステーキ🥩



格安なのに、めっちゃ分厚い。

(写真だと分かりにくいけどあせる


旦那さんは、ご褒美だー!と

大喜びで食べていましたよ 泣き笑い



お疲れさまでした。