びっくりして青ざめたこと② | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日の続きです。


まだ読んでない方は

何故青ざめているか↓まずお読みくださいお願い



ただ今、

ホルモン療法中の私。


女性ホルモンにより増殖するタイプのがんなので

女性ホルモンの作用を抑える(止める?)

薬を飲んでいます。






なのに、生理が始まるということは

女性ホルモンが出ているってこと?

となると、がん細胞は増殖している?



そう考えると

不安で不安でえーん




翌日は、主治医はいない日だったけれど

友だちに相談するととりあえず連絡したほうがいい。

ということだったので

翌朝1番で、病院へ連絡しました。




電話に出た方が

その日の担当医に聞いてくれました。



・翌月の受診日(1か月後の予約日)まで

そのまま様子見でいい

・薬は処方されているアロマターゼ阻害薬を

そのまま飲み続ける


と言われました。




1か月後までこんな不安な状態⁉︎ チーン


しかも、閉経後の薬を

そのまま飲み続けることにも

少し違和感を持ちつつ

医師がそう言うのなら

と、無理やり納得する感じでした。





すると、その日の午後

なんと主治医から連絡が!


こんなこと初めてびっくり




主治医からは


・処方されている薬は飲むのをやめる

・生理らしきものが落ち着く来週、

診察しに来てほしい


ということでした。



いつもはそっけない主治医だけど

このときほど、頼りになる!キラキラ

と思うことはなかったよ笑い泣き





で、翌週診察しに行きました。




長くなったので、

続きます。