びっくりして青ざめたこと | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

もうすぐ12月になりますが

10月、11月は、いろいろありました。




毎年、健康診断は

旦那さんの会社の家族枠で受けているのですが

いつもは、集団健診。

(公民館にバスが来てレントゲンとかやるやつ)





今年から、通院している病院でも

健診を受けられると知り

初めて集団じゃなく受けることに。


それが、10月のはじめ。

ちょっとドキドキ。




そうしたら

このタイミングで

なんと生理が始まってしまいあせる


婦人科検診(子宮頚がん検査)や便などの

検査ができなくなってしまいました。







ていうか

お気づきですか?



私はホルモン受容体 陽性。

ホルモン療法中です。



女性ホルモンにより

がん細胞が増殖するタイプなので

女性ホルモンの作用を抑える薬を飲んでいます。




そして、

既に閉経している数値ということで

閉経後の薬(アロマターゼ阻害薬)を

1年以上飲んでいます。




なのに、生理になるという ゲッソリ





最初は、不正出血🩸⁉︎とも思ったけれど

量的に、生理っぽい。


そういえば、ずっと頭痛が続いていたし。



生理が最後にあったのは

忘れもしない、手術翌日の集中治療室内


ベッドが赤く染まっていて

手術後だったので、まさか⁉︎と

私も看護師さんも青ざめるというあせる




だからどのくらい前か、

すぐ思い出せるのですが


今から、5年前ですよハッ




5年間止まっていたのに

このタイミングで始まるって‥‥ガーン





兎にも角にも、

心配で

すぐに病院に連絡しました。






長くなったので

続きます。