読書タイム | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

前に友だちにオススメしてもらった本。



すぐに図書館で予約したのが

予約人数が多く

なかなか回って来ず汗



それが

やっと順番が回ってきました



友だちと話題になった日にちを

遡って見てみたら

なんと今年の2月ポーン

どんだけ待ったんだか…あせる




『満月珈琲店の星詠み』



これ、面白い。


世界観も素敵だし

星詠みはホロスコープも出てくるし

話の内容もいいキラキラ




満月バターのホットケーキ🥞

食べたいラブ






他にも何冊かあるみたいなので

読みたいと思いますニコニコ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ミントのInstagram

好きな一節を載せています。

(ネタバレにならないようにインスタのみ)



気になった方は、インスタへ。


クリックすると、Instagramへいけます。