6年前 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

懐かしい写真が
「過去の今日」として
スマホに上がってきました。


6年前の10月15日。




気持ち良さそうに
ベランダのイスで日向ぼっこしている
チャミーチャ。(前猫)


この数日後
お空に旅立つとは
思いもよらずでしたぐすん

(18歳なので猫にしたら大往生なのですが)




そんな今日、10月15日。


同じ場所で
日向ぼっこのチャーコ。(今猫)



男の子なので
チャーコの方が、ひと回り大きい。


そっくりだと思っていたけれど
こうやって並べると
意外と似てないな。



そんなふうに
思いを馳せながら
懐かしい気持ちを味わいました。




むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ミントのInstagram

こちらでは、

カードリーディングをお伝えしています。



今朝のカード。



『許し』


気になった方は、インスタへ。


クリックすると、Instagramへいけます。