いちごデーその② | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

いちご活動いちごつづきです。




先日、娘と一緒に
いちご専門店いちごへ行ってきました。


「埼玉にオープンしてくれてありがとう!」
と喜んだのがついこの前と思っていたけれど
あっという間に、3周年を迎えましたキラキラ
(記念のステッカー頂きましたドキドキ



いちご好きさんが始めたお店なので
いちご好きにはたまらない店内ラブ


どこを見ても
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
(右下は、1周年記念ノベルのサコッシュです。↗︎)




私もいちごコーデいちごしたけれど
さすがにカメラ自粛しましたあせる



あ〜楽しかった照れ
幸せラブラブ




 バレエバレエバレエ



新しい作品が増えました照れ
よかったら見てみてねお願い

minneへはこちらから