いちごデー | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

少し遅くなりましたが
(毎月15日はいちごデー)
今月も、いちご活動報告いちご




いちごいちごスリッパ&ブランケット

(GU)
これは、可愛過ぎるラブ




そういえば、
いちごのスリッパ、結構あるなうーん
と思って、しまってあるのも出してみたら…

こんなにあったわ ねー


「足、何本あるの!」と娘に怒られたあせる
しかし、欲しいものは欲しいのだ。




いちごいちご

(西松屋)



傘もこんなにあるけどね😅汗






この前、友だちからもらった
ふわタオルいちご


嬉しいおねがい
ありがとうございますドキドキ



つづく



 バレエバレエバレエ



新しい作品が増えました照れ
よかったら見てみてねお願い

minneへはこちらから