今日も雨 / The First | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日も1日雨かな雨

チャーコは、寒いらしく
自分の寝床で(小さくてぎゅーぎゅー😂)
丸くなっています。



・・・・

ここからは、
テレビのオーディション番組のお話。

興味ない人は、スルーでお願い
(観ていた人いるかな?うーん




ステイホームが続く中、楽しみにしていた
ザファースト


メンバー発表の昨日は
1日テレビやスマホにかぶりつき。
(スッキリ、TVer、YouTube、Twitter、Instagram)

5人→7人に選ばれる人数が増えた段階で
もう涙腺崩壊で笑い泣き


残ってほしいなぁ
と思っていた子たちが残ってホッとした笑い泣き
(ホントはみんな受かって欲しかったけど)



とにかく、歌とダンスが本格的に上手で

更に、今までのオーディションには無い
クリエイティブ審査
(曲作りや振り付けも自分たちで)
1曲作り上げるということを経ての
デビュー

ものすごい実力派のグループが
誕生しましたよキラキラ


頑張っている姿をずっと見てきたので
今後も、BE FIRST
応援していきたいですほっこりラブラブ


3人落ちた子は、育成生として所属キラキラ


ちょっと先ですが7/25 スッキリで、
BE FIRST「Shining One」初生歌披露!

是非観てほしいですニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ミントのInstagram

こちらでは、

カードリーディングをお伝えしています。



今朝は、ハワイアンアロハタロットからの

メッセージです。




クリックすると、Instagramへいけます。