いちごの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨今は、手を洗う機会も増えました。


そんなとき、こんな

ソープディスペンサーいちごがあれば

手を洗うのも、楽しくなりますねニコラブラブ


(Strawberry Factoryさん)




ちょっとしたお買い物でも

この靴いちごでお出かけしたら、ウキウキほっこりラブラブ


(PALETTEさん)



娘が刺繍で作ってくれましたキラキラ


光で飛んじゃったけど、白いのはお花です。
すごく可愛い〜ラブ
どこに付けようかなぁドキドキ




この前購入したいちご食器も
いい感じ。


(illusieさん)



ハーゲンダッツ新発売味

濃苺いちご


発売ソッコーで食べましたドキドキ
いちごの果肉いちごが入っていて美味しぃ〜キラキラ






いちご活いちご

楽しんでまーすニコ