お風呂のふた | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

最近、お風呂掃除のとき

困っていること。



お風呂のふたが重い!

ということ。




握力が弱いのか

力が無いのか

(歳のせいで弱ってきてる⁉︎ヤバっ)

更に、滑ってるのか


お風呂のふたを落としまくっていますあせる




そのせいで、部品は取れちゃうし

傷だらけに…ショック





↓こんな風に重なって

コンパクトになるので

購入したときは

結構、気に入ってたんですけどね。





ということで

お掃除のときラクな

軽いふたに替えました。




3枚フタ



いっぺんに3枚持つと

前のと同じくらいの重さなのですが

1枚ずつ持てるので、軽いキラキラ



これで、お掃除も

イヤじゃなくなるねわーいドキドキ






今日は、早めに

お風呂タイム時計にしました。




今日は

とちおとめの湯いちご



色も匂いも、まるでいちごいちご

(本物じゃなくて、お菓子のいちごね)



リラックスできましたほっこり