けりぐるみ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、満月🌕


年間最大の

スーパームーンです。



皆既月食を伴う

幻想的な赤銅色に染まる月キラキラ


今日は見られるかな?ニコニコ

20時15分前後です。




 星 星 星




Amazonセールでポチった

エビけりぐるみ🦞が届きましたキラキラ




早速、チャーコにあげてみました。

蹴るかな?







えぇー‼︎

そっち⁉︎

と、大ショックガーン




でも、その後

無事蹴ってくれましたラブラブ





感動してます↓





(音が出ますので注意下さい)






チャーコも元保護猫です