ドアにドーン! | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

部屋でオンラインで仕事をしていると
中に入りたがるチャーコ三毛猫


ニャーニャー鳴いても
知らんぷりしてたら‥‥


うそでしょ!ポーンハッ






コロナ禍の自粛で、誰かしら
家にいることが増えたこともあり
甘えん坊度が増してきたチャーコ。


リビングから動く度に、私に付いてきます。


トイレに行けば、トイレの中も入ってくるし
お風呂に入れば、中に入ってくるし。


どうやって入るかというと
ドアを開けるまで、ドアにドーン!
何度も体当たりします。

なので
仕方なく、私が開けています。



だから、ドーン!とすれば
開くと思ってるのかもあせる




でも、
仕事中は、ドアにドーンしても開けないから
あれ?と思うのかな?


こういう↓普通の扉なので
ガラスの部分は
結構高い位置にあります。



なのに、
こんなふうに、ジャンプして
ガラスの枠に両手でつかまります ねー汗

つかまるとこは、爪で傷だらけ えーん



結局このときも
ドーン!と、すごい音してるけどね。



しかし、何で
ここにしがみつくんだろ?


何で開かないの?
どうした?という感じの行動なんでしょうか⁉︎


それとも、ここから
中に入れると思っているのかな?うーん




何にしても、

ちょっと笑えますね 😅