採れたて野菜 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、旦那さんと

自転車散歩自転車



‥しようと思っていたのに

ポツポツ傘 降ったり止んだりで

やめました。


残念ハートブレイク



  ・・・・



旦那さん、たまには畑も見てほしいのか

「たまには見にくれば?」と誘ってくるので

昨日久しぶりに、畑へ行ってみました。




自然農法とやらで、耕さない、

雑草もきれいに抜かない、など実践しているので

もっと草ボーボーかと思っていたら

意外ときれいでした。



えんどう豆と玉ねぎを収穫。





夕飯は、採れたて野菜を使って

旦那さんが作ってくれました。



冷しゃぶ、玉ねぎスライス

さやえんどうと鶏肉炒め、ししゃも

鶏手羽元と大根煮、丸ごと玉ねぎスープ



今日もお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。






チャーコもお腹いっぱいで

(-_-)zzz