通院日・頼りにしてます | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、2ヶ月に一度の通院日病院



採血室に行ってびっくり!

なんと100人待ちハッめちゃ混みです ゲッソリ


1時間以上待って、採血終了💉



その後、1時間半待って

やっと診察。


で、

診察は、採血の検査結果を見て

「順調ですよ。」

1分で終了‥‥ 汗




順調だから、話すこともないんだな

と思えば、ヨシグッですね。







午後は、かかりつけの内科へ。




子どもの頃から何かあると

お世話になっている、個人病院です。

ここの先生はよーく話を聞いてくれるドキドキ



今日は、薬をもらうだけでもよかったけど

午前中行った乳腺の病院の

血液検査の結果を持参して、

こっちの先生に見てもらいました😅


いろいろ説明してくれて助かるなぁ。




この前の自転車で転んだ話もして

手のひらがまだ痛いと言ったら

湿布まで出してくれた。


いったい何科⁉︎(笑)





そういえば、昔(娘を産んで数年後)

鼠径ヘルニアになったとき


場所が場所だけに(足の付け根っていうか股)

どこの病院に行っていいか分からず

そのときも、ここの先生に

診てもらったんですよね汗


ホント助かりました!




鼠径ヘルニア=脱腸(恥ずかしい〜🙈)


注意脱肛(痔)じゃないですよあせる




どうも妊娠したときに、

腸が押されて出ちゃったみたいで

クセになってしまって、すぐ出るように汗


押して中に入れるんだけど

立っていると、下がってきて、痛みが‥えーん

場所的に押さえにくいし、

立ち仕事のときは辛かった〜



ちなみに今は、落ち着いたのか、全く出なくなり

痛みも無くなりましたキラキラ





こういう頼りになる先生がいるっていうのは

ホント有難いですニコ