のろいのふだ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日、姪っ子ちゃんが

「お2階に来て〜」と言うので

行くと‥‥





お化け屋敷⁉︎おばけ


一度入ったら、もう戻れない

と、扉に貼ってあります ポーン




ママとお姉ちゃんがお買い物へ行っている

お留守番中に、手作りで、

お化け屋敷を作っていたみたいです。




呪いの札 ‼︎あせる



姪っ子ちゃん自身も

黒い布をかぶって

お化けになりきってます おばけ



キャー!怖い〜ガーン





と怖がりながらも

可愛くて仕方ない 爆笑



だって、これだよ↓



可愛い〜笑い泣き



お化け屋敷は苦手だけど

こんな可愛いお化けなら大歓迎(笑)




その後、

伯母さん(おばあちゃん)も

お化け屋敷に誘って

キャーキャー怖がらせてた ニヤリ




あ〜、可愛らしい 照れ


ほのぼのしました。