淡雪が‥‥ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

苗を買いに行くという

旦那さんに着いて

お出かけしました。




道の駅 

いちごの里よしみいちご




人はそれほど混雑していなかったけれど

いちごコーナーにいちごいちごが補充されると

ワッ!と人が群がり、争奪戦に。



なんとかゲットいちごいちご

わーい爆笑


箱も可愛いラブラブ




旦那さんは苗を

私はお花も購入して

2人共、ニコニコ〜ニコニコ







その後

近所のスーパーに寄ったら



なんと

なんと

淡雪が!


淡雪いちごとは‥‥

2013年に品種登録された、白いちごいちご

色は完熟しても、白のようなピンク色。

生産量が少ないのであまり見かけない。





その淡雪が、普通のスーパーに
しかも、破格値であったのですよ!!
(普通だったら、1粒分のお値段で1パック!ハッ



いちご買ったばかりだけど
これは間違いなく買いでしょ!

ということで
カゴの中へ。


そうしたら
「いちご買ったばっかりで
腐るからダメ!」
と旦那さん。


これは普通のいちごと違うから〜あせる


という私の言葉は、一切スルーで

棚に、戻されたえーん






何でこのタイミングで売ってるかなぁ汗

淡雪〜 ガックリ




(明日、こっそり買いに行っちゃおう。

まだあるかな?)← 諦めきれない