問題なし⁉︎ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、旦那さんと一緒に

新車購入後、初の慣らし運転をしました。


新車



途中、休憩もしたけれど

走行距離10kmちょっとくらい びっくり


普段の私からは

考えられない距離&運動ですよ。

(普段全く運動しないので、体力0人間汗


もちろん疲れたけれど

思ったよりは大丈夫でしたグッ




どんな近くの買い物も

必ず車で行っていたのであせる

自転車で行こう!と思うだけでも、

ずいぶん違ってくるんじゃないかな?


体力0 からの脱却ですよビックリマーク






と、こんな低飛行発進の私とは違って

旦那さんは、やっぱりすごかった!!




昨日、私とのお出かけの前に

早朝、1人で 自転車走りに行っていました。





忍城🏯(行田)へ



初慣らし運転が

42km超え!! ポーン

(フルマラソンの距離)




会社まで遠いから行けるかな?

って心配したけれど

この分なら行けるね。

多分 うーん


(会社まで往復60kmだけど汗





ただ、問題は

会社には、シャワーが無いこと。


これから夏に向けて

多分、汗まみれになるでしょ。

どうするのかな?



それに、

スーツは、会社に置いておくのかな?

確か、ロッカーとか無いと言ってたような。



いろいろ考えなきゃいけないことが

あると思うんだけど、

旦那さんに聞いても

本人、ウキウキしちゃって


「大丈夫、大丈夫。」

「問題なし!」って。


あんまり考えてないよね ねー汗





とりあえず今日は

普通に、電車で通勤しています。


デビューはGW明けかな?

(毎日ではなく、週に1〜2回自転車通勤予定)



どうなることやら。




 ・ ・ ・ ・




ちなみに今日の私は‥‥





チャーコの紙砂を買ってみたけれど

フラフラもせず、快適でしたよ〜ラブラブ


(後カゴは付けなかったので、紐で

くくりつけています。紐のくくり方は練習しないとあせる




本日の走行距離 7kmでしたニコ