話すことって大事♡ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

ブログ巡りしていたら

前に、◯子さん(友だち)が言っていた

カフェが出てきて


今度◯子さんに連れて行ってもらいたいなニコ

なんて思っていたら。




「今、そばにいるんだけど

お茶しませんか?」と

◯子さんからメールが!ガーンハッ


なんというタイミンググッ

 



娘が独り立ちして

寂しがっているんじゃないかと

声をかけてくれたみたいですぐすんありがとー






ということで

友だちとのお茶コーヒー

久しぶりにしてきましたラブラブ



(連れて行ってもらおうとしたカフェは遠いので

別のカフェです)



フレッシュフルーツソーダ



ここのカフェのパンケーキが好きなので

ホントは食べたかったんだけど

直前にお菓子をたらふく食べたばかりだったのであせる

やめておきましたねーハートブレイク






楽しいことを話そうとしたんだけど

出てくるのは、弱音ばかり‥‥

(&愚痴も)



◯子さんの前だと、ついつい甘えてしまって

普段なら人に話さないことも

ベラベラしゃべっちゃう汗




でも、話を聞いてもらって

かなりかなーりスッキリ!

気持ちが軽くなっちゃいましたキラキラ



1人でしゃべりまくってごめんなさいお願い

懲りずにまた誘ってね。








話す=放す

とは言うけれど



ちゃんと言葉にして話さないと

ネガティブな思いって

なかなか手放せない


そう、改めて実感しましたよ。




話すことって

やっぱりすごく大事です。





もしも、今

あなたが、気持ちが沈んでいて

元気が出ない

ため息ばかり出る🌬


そんな状態だったら

誰かに話を聞いてもらって

サッサと手放しちゃいましょ!



気持ちスッキリしますよニコ



(私で良ければ、話聞くよ〜ドキドキ