とりあえず終了 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

いよいよです。




引っ越し当日

娘は、新居へスタンバイ。


私は、朝から待機で

そわそわ落ち着かないあせる





前日になったら、

引っ越し屋さんが来る時間が決まる

って言ってたけど

連絡来たら、12時〜16時の間だって。


それ、最初から言われてた時間だよ?

前日でも変わらないじゃん。


まぁ、繁忙期だから仕方ないか。




で、当日連絡来たのが13時10分で

13時半には着きます。って。

ギリギリ過ぎじゃない?


まぁ、繁忙期だから仕方ないか。




2トントラックで、娘の荷物のみで配送

と聞いていたけれど

来たら、2トンロングで

他の人の荷物が半分以上積んであったあせる



そのせいで、

娘の自転車がすごい形で積まれて

タイヤが洋服入ったダンボールに

ガンガン当たってるよイラッ


まぁ、繁忙期だから仕方ないか。





引っ越し屋さんは、

電話対応も、配送員も、感じ良かったし


言ってなかった、大きめのワゴンやら

ギターやら

(知らんぷりしてたら)

何も言わずに積んでくれたしチョキ



前に利用して、めちゃめちゃひどかった

引っ越し屋パンダに比べたら

全然良かったけど

やっぱりいろいろ気になるところも‥‥えー?



繁忙期の引っ越しは、オススメしません。

できるなら、ずらしましょうショック





なんて言ってるうちに、積み込み終了。

我が家に来て30分で去って行きました。

早っ〜!







娘の部屋に行ってみたら

ガラーン‥‥





やーん、寂しい〜えーん


(空いている板の間のところにベッドがあった




とは言っても、

置いていった荷物もたくさんあるけどね汗




  ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎




が、寂しさを味わっている暇もなく。


引っ越し当日は、

荷物を受け取った娘は、トンボ帰り。

(翌日、病院の予約を入れていたらしい)




夕方、駅まで迎えに行き

そのまま100均でもろもろ購入。

(都内の100均より埼玉のほうが

お店が大きいので、品揃えがいいんだそう。)



夕ご飯作って

ベッド持って行っちゃったから布団敷いて



翌日、病院へ送って

終わったら、買い物付き合って

駅まで送って‥‥




やっと、ひと息つけました。

疲れたよ〜 ガックリ





とりあえず、娘の引っ越し終了〜

ホッ🌬






娘は、

今日はホテルに前泊して

明日、卒業式。

(生徒だけなので、保護者は参加できない)



その翌日、スマホの契約変更をして

引っ越し荷物ほどきをするのを

私も手伝いに行き


土曜日は、ライブだって。



こんなハードスケジュールある⁉︎



その後も、バイトやら何やら予定満載あせる


1日じゃ片付かないだろうから、

もう一回くらい手伝いに行くよ!

という申し出は、


忙しいから!

と、断られましたえーん





独り立ちしたんだから

もうママは、見守るのみですね。



引っ越し当日のチャーコと娘




娘よ

これからは1人で責任持って

頑張れ!