コンビニスイーツ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日の晴れあさごはんナイフとフォーク



くまちゃんパンくま
いちごカスタードサンドぽってり苺
バターコーヒー(カフェラテ)コーヒー


美味し〜ラブラブ
可愛い〜ラブ
最高〜キラキラ


 ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎


コンビニはいちごまつり🍓🍓🍓
始まりましたねニコニコ



いちごサンド🍓好きなので嬉しいラブラブ

クリームなら、セブン
カスタードなら、ローソン
と使い分けしてもいいですね。




私は今のところ、
ローソンのいちごスイーツがお気に入りハート





ローソンスイーツといえば
スヌーピーをモチーフにした和菓子
「食べマススヌーピー」が
昨日販売されました。

(画像お借りしました)

可愛いピンクハート
けど、昨日2軒回ったけど無かった汗




あまり甘いのは食べられないけれど
(年々食べられなくなる)
コンビニスイーツは、見ているだけでも
テンション上がりますねキラキラ



糖質中毒にならない程度に
厳選して、少しずつ食べま〜す真顔