占い師⁉︎ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

一時期、娘の友だちの間で
『◯子(娘)のママはユーチューバー⁉︎』と
話題になったことがありました。(~_~;)




今回は
『◯子のママは占い師⁉︎』と
話題になったみたいですポーン
(占い師ではないですよ〜)



占い好きの年代なので
「占ってほしい。」「私も」「私も」
という子たちが、続出してしまいゲッソリ

ひゃーどうしようあせる




でも、
占星術を習ったばかりなので
モニターさせてもらっているつもりで
バンバン読み解いてみようと思いますニヤリ


頑張るぞ💪