夕食 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日は、1日
占星術の宿題をやっていました。




日にちが無いので、
2人分でいいよ、 
と先生は言ってくれたのですが
5人分全部仕上げましたキラキラ

やれば出来る子だった!笑い泣きえらいぞ、私



  ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎



夕食は、旦那さんが
作ってくれました。
(だから、宿題も出来たんだけどねウインク




鶏肉と大根の炒め物と
菊芋のグラタン

大根、ブロッコリー、菊芋は
自家製(旦那さん作)です。





糖質制限している旦那さんは、
芋類は食べないけれど、菊芋は別。


菊芋の糖質量は
さつまいもの半分以下です。
(じゃがいもと比べると、ちょっと少ないくらいだけど)


ただ、菊芋は食物繊維が多く
(便秘が気になる人にオススメ)

そこに含まれる
イヌリンという栄養素は
血糖値の上昇を抑える働きがあるそうです。


まるでしょうがのような見た目の菊芋


あまり火を通さないとシャリシャリ
火が入るとホクホクで、美味しいですハート



まだまだ畑にいっぱいあるようで
しばらく食べられますニコ