食べられないいちご狩り | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日、とても良い日だったみたいです。

年に数回しかない開運日の天赦日
新しいことをスタートするのにいい
一粒万倍日 などなど

他にもいろいろ重なった
スペシャルデーだそうキラキラ


  ⚪︎   ⚪︎ ⚪︎   ⚪︎


そんな今日は
食料品の買い物のついでに
(いや、買い物がついでかもあせる

いちご狩りスタートしてきましたいちご



と言っても、
食べられないいちご狩り

もしくは
いちごパトロールとも言う(笑)



いちごいちごの季節到来です爆笑


なかなかお出かけも難しい昨今ですが
近くのお店で助かったお願い



できる範囲で
楽しみましょうラブラブ


他にもゲットしたけれど山ほど過ぎて、載せられないあせる



楽しみすぎ〜てへぺろ汗