98%糖質オフ!? | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

久しぶりに
行ってきました。
 
糖質オフcafé 
Pas a pas さんへ。
 
 
 
 
 
『2018年の食べ納めに
是非いらしてくださいねウインク 』
 
 
という、Pas a pas さんの
ブログを見て、
行こう 
と思い立ち、行ってきました。
 
自分の行動力にびっくり!
 (いつもは、グズグズ決められないのに
 
 

 
 
 
アンティークショップAnnさんで、
月に2回のみのオープンです。
 
 
 


 
何度来ても、
ため息が出るくらい、
素敵です〜
 
 
 
 
 
今日は、
スイーツを堪能
してきました。
 
 
 

 
 
チーズムースデコレーションケーキ
 
 
 
 
 
 
ファイヤーキングでいただく
ケーキとコーヒー
幸せ〜
 
 
 
 
しかも、
糖質3.2g
 
 
なんと 
糖質98%オフですって
Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
素人では、
ここまでできません。
さすが!
安心して食べられますね。
 
なんなら2個 いけたな
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
1月はお休みなので、
次回は、2月だそうです。
 
 
行きたい人いたら
一緒に行きませんか?(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。