スーパー糖質制限チャレンジ!③結果と感想 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

前回の続きです。

まだお読みでない人は、

①②からお読みください。^^

 

スーパー糖質制限チャレンジ!①はこちら

 (チャレンジしたきっかけ)

スーパー糖質制限チャレンジ②はこちら

 (夕食の献立と、糖質制限の知識)

 

 

 

ということで、

1週間チャレンジ終了きらきら!!

 

 

 

短かったということもあり、

思ったよりも、ラクにできたなぁ、

というのが感想です

 

 

が、ラスト数日は、

あと何日‥

終わったら何を食べようか‥‥

と指折り数えてしまいましたがsss

 

 
(食べたかったもののイメージ)

 

 

ずっと続ける‥と考えると、

やっぱり 辛いですね。あは・・・

 

 

 

 

 

結果です。

 

 

胃腸の調子も良くなり、

少し体重も減りました。

 

 

1週間で -2.2kg

 

微々たるものですが、

身体的には、ラクになりましたよ。

 

 

 

 

そして、

夜、ぐっすり眠れるようになりました

 

病気になってから、

夜は、ずっと、眠剤を飲まないと眠れず、

飲んでも、浅い眠りで、

夜中に何度も起きてしまったり‥‥

 

それが、

眠剤半錠にしたのに、

寝付きも良くなり、

夜中に目が覚めることも無くなりました。

 

これは、かなり嬉しい!!

 

 

(眠るチャーコ)

まだ怖くて、眠剤を飲まないで寝たことはないのですが、

もしかしたら、もう飲まなくても大丈夫かもです。

(今度、飲まないで寝てみよう。)

 

 

 

 

終わったら、何を食べようかと、

そんなことばっかり考えていたので、

「こりゃ、1週間終わったら、リバウンドするな。」

と思っていました。

 

 

終了翌日は、

やっぱりあれこれ食べちゃって、

やばい!><

 

でも、

糖質量を出してみたら、

意外に、プチ糖質制限食(140g)以内。はっ!

 

 

これは糖質高いだろう‥‥と、

知らず知らずに、お菓子や高糖質のものは、

食べないようにしている感じ。

身体が?頭が?覚えているんですねkirakria*

 

 

 

お菓子をちょこちょこつまみ食いしたり、

冷たいもの、のどごしの良い甘い物を 結構食べていたので、

今まで、糖質は摂りすぎ気味だったと思われますsss

 

なので、

時間を決めるとか、量を決めるとか、

これからも、糖質には気をつけていきたいと思います。

 

 

 

 

とは言え、

あんまり無理しすぎると続かないので、

自分ルールで、

無理なく、ゆる~くやっていこうハート

 

 

 

 

 

 

 

注意 : 糖質制限食は、いろいろ守るべきポイントがあったり、向かない人もいます。

特に、持病がある人は、医師などに相談してから、チャレンジしてくださいね。

 

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、越谷市、 

東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)