スーパー糖質制限チャレンジ! | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日の旅行で、体調を崩してから、

どうも胃腸の調子が悪かった私sss

 

 

「それは、

糖質の摂りすぎが、原因だよ!」と、

旦那さんが言い出しまして。

(旦那さんの糖質制限生活は、ストイックに継続中。あは・・・

 

 

 

確かに、

夕食を炭水化物抜きにしているからと、

最近、ついつい甘い物やお菓子を

ダラダラ、ながら食べしちゃっていました。

 

 

 


ホルモン療法中は、太る傾向にあるしなぁ。

(病気のことはこちら

 

そんなことを思っていたら、

旦那さんが、張り切ってうんちくを語り出し、

本も何冊も貸してくれたりしたので、

「ちょっとやってみようかな。」という気に。

 

 

 

ということで、

今まで、ゆる~くゆる~く

プチ糖質制限はしていた私ですが、

なんと

 

スーパー糖質制限にチャレンジビックリマーク2

することにしました。

 

 

 

と言っても、

1週間限定ですが。汗2

 

 

 

 

 

 

糖質制限食生活とは‥‥

炭水化物を摂らず、

甘いものを摂らず、

野菜も糖質の多いものは制限する、という食生活です。

 

 

 

制限の段階としては、三段階。

 

プチ糖質制限食

  1日糖質摂取量110~140g以内

 ( 糖質41%、タンパク質21%、脂質38%)

 ・ 3食のうち1食主食抜き

 

スタンダード糖質制限食

   1日糖質70~100g以内

 ( 糖質27%、タンパク質28%、脂質45%)

 ・ 3食のうち2食主食抜き

 

スーパー糖質制限食

  1日糖質30~60g以内

 ( 糖質12%、タンパク質32%、脂質56%)

 ・ 3食全て主食抜き

 

 

 

この中で、一番ハードな スーパー糖質制限を

1週間チャレンジしてみましたよきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

もともと、旦那さんがバターコーヒー用に買った、

グラスフェッドバターが大量にあったので、

(そのときの記事とバターコーヒーについては、こちらへ

 

朝食は、

私もバターコーヒーにしました。

 

 

 

 

本来のバターコーヒーダイエットは、

食事は夕食から次の食事まで

16時間~18時間 空けないとならないようです。

 

私もできるときは、16時間空けていましたが、

どうしてもお腹が空いてしまったときは、

プレーンヨーグルトを食べました。

 

 

 

 

炭水化物(糖質)は、摂りません。

 

とはいえ、糖質は 食品に少しは含まれていますので、

意識的に、ご飯やパンや 麺類(小麦製品)を

摂らないようにするという感じです。

 

 

 

 

 

長くなったので、

続きまーす。

 

 

 

 続き②へ

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、越谷市、 

東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)