◆数秘を始めたわけ③ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

間が少し空いてしまいましたが、

続きです。

まだお読みでない場合は、

①から是非。

 

数秘を始めたわけ①

数秘を始めたわけ②

 

 

 

【数秘】と出会って、

わずか 3日後に

なんだかよく分からないまま、

数秘の講座を受けていた私。

 

これが、

数秘&カラー®︎】との出会いでした。

 

 

 

 

 

数秘&カラー®と出会うまで、

私って、どんな自分だったかなぁ‥‥

と考えてみました。

 

 

 

 

子どもの頃は、

傷つきやすくて、

いつもベソベソ泣いて

他の人からちょっと浮いている感じがして

なかなか溶け込めず、

それでも、虚勢を張って 強ぶっていました。

 

 

大人になってからも、

周りから浮かないように、人の目を気にして

自信も無く、

たまに、褒められるとすぐ調子に乗り

我に返って、自己嫌悪で落ち込む‥‥

 

そんな自分が嫌いでした。

 

 

 

 

 

そんな私に、

 

こんないいところがあるよ!!

それがあなたなんだよ!!

 

と教えてくれたのが、数秘&カラー®でした。

 

 

 

image

 

 

 

今まで、マイナス思考だった私は、

物事をポジティブに捉える思考グセをマスターすべく、

どんどん学びを深めて、

とうとう上級トレーナーにまでなりました。

 

 

 

数秘&カラー®を学ぶ前の私と

今の私を比べたら、

人間的に、かなりレベルアップしていると思います。

 

 

 

だからこそ、

病気になったとき

あまりマイナス思考にならず

(たまには、なったりもしましたが あは・・・

希望に向かって、闘病できたんだと、信じていますきらきら!!

 

 

 

 

 

 

自分の性格や

考え方を変えるって、

自分ではなかなか難しいです。

 

でも、

そこに何かキッカケがあれば、

変われるんです!!

 

 

 

その変わるキッカケ作りをしたくて、

数秘&カラー®を取り入れた、

ココロリーディングを提供しています。

 

 

 


 

 

変わりたい。

何かやりたいけれど、それが何か分からない。

と思っているあなた。

 

 

是非、一度 私と会ってみませんか?

何か、変わるヒントがありますよ。

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー®︎

を取り入れた、

ココロリーディング

 

詳細は、こちら

 

 

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、越谷市、 

東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)