女子会 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

毎日 寒いですね〜

( ´△`;)

雪もまだ溶けていないところがあり、凍っていたりしますので、お気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

そんな中、

お誘いを受けて、同病の方たちとの女子会へ行ってきました

 

病気のこと 

 

 

 

 

お店の前を通ったことは何度もあったけれど、

入ったのは今回がお初というお店でのランチ会です。

 

 

女子会コース 

 

{151D55E3-C927-4A9A-A196-D9DEE9879792}

 

アボカドの生ハム巻き、サラダ、じゃがいも丸々一個焼いたもの(何て言えばいいのか分からんけど

 

とっても美味しかった
 
他にも、もちもちのパスタ、ピザ
デザートも
 
{227E1DF0-4F7C-455A-B6CA-8F4BF995245D}

上品な甘さのストロベリーサンデー
 
 
 

 

 

そして、皆さん興味あるということで、

数秘のお話もチラリ。

 

{4461DD13-F656-47CE-9CC9-1DB15FCB5F8F}

時間が足りなくて、運気までお話できなかったのですが、
楽しんでもらえたでしょうか?
 
 

 

 
 
 
治療が終わって間もない人
まだ治療中の人
無治療になっている人
告知から何年も経っている人
 
みんなそれぞれですが、
今を精一杯 楽しんでいる人たちばかり
 
 
 
美味しいお食事と、楽しい会話で、免疫力もアップ!
 
また 是非、女子会しましょうね

 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)