チャーコ また大きくなりました! ”2017お気に入りフォトバトン♪” | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

同病のオフ会で知り合った ことりさんより
バトンが回ってきました。
ありがとう!




2017年を振り返って、
お気に入りの写真を3枚選ぶんだそうです。





2017年というと、
病気治療、真っ只中



とにかく、びっくりするくらい たくさんの方たちから、支えられて、応援された年でした


頂いたモノ、言葉
会いに来てくれた人たち
会いに行った人たち
挑戦したこと‥‥


思い出すと、たくさんたくさんのことがありました。



その中で、3枚だけって、
とっても難しい






ということで、
今回は、家族がテーマの写真を選んでみました。



ラストケモから1ヶ月。
家族で 旅行へ行きました。


{795140A7-64B6-4F3E-A54F-CA8457E6F10A}


行ったところは、横浜。
日帰りでも行けるところだけど、ゆっくり一泊しました。


もっと元気になると思って 予定に入れた旅行だったけれど、
身体が全然戻らなくて、杖を付きながら、ヨロヨロしながら 歩きました

でも、
どん底からの復活ということで、
それでも 希望につながった、旅行でしたよ。

 





2枚目。


{DE94523F-8425-47E4-AB64-7FC598B9B6C4}


8月に、旦那さんと 蛍を見に行ったとき。


髪は抜けて 全く無いのに、
暗いところで見るんだからと、
無謀にも、薄い帽子のみで出かけてしまった私です。


蛍が見えるくらい 暗くなるまで待つ、ということを 全く考えていませんでした

やけに痩せているし、なんかとっても 病人っぽいですね。


蛍は、数年前より だいぶ数は減っていた感じはしましたが、
やっぱりとても綺麗で、
吸い込まれる美しさでした。





 3枚目


やっぱりチャーコです。


我が家に新しい家族、

チャーコがやってきました



{8E24F7C8-71C9-4362-ADC5-CE28569C00E3}


まだまだ盗み食いしたり、やんちゃで 手に負えないこともあるけれど、
我が家の笑顔の源になってくれています。


2キロちょっとで我が家に来たチャーコ、
更に大きくなって、
今は、なんと 4.1キロになっちゃいました。

 

確実に、でぶ子になっています。
大丈夫かな
(大きくなった写真は、また後日。







病気になったことで、
家族の絆も深まったんじゃないかなと思います。

今年も、更に深めていけるといいな






 

このバトン、
そろそろ何度も回ってきている人もいるようですので、私でアンカーとさせていただきます。

ありがとうございました。





 


 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。


 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 


 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。


ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)