はぴプロ(追記:お二人のブログリンク最後に付けました。) | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、新年初

はぴプロ(幸せは私から♡はっぴいプロジェクト)の仲間が、

カオリ先生の元に 集結しました。

 

 

 

 

今回の学びは、

【四柱推命】 

 

 

{501AA9BF-CEB8-4704-82E8-63E922C1739A}

 

 

四柱推命とは、中国で陰陽五行説を元にして、生まれた年、月、日、時、の四つの柱とし、

その人の生まれ持った命運を推察する方法。

 

 

 

カオリ先生に、

鑑定してもらいました。

 

 

{44D3A105-B9C1-448F-A989-1C77C368299B}

 

 

知性とか、知識とか、そんな星がたくさんあり、

学ぼうとする気持ちが強い。
 
分析、探究、企画力はあるのに、
行動力が伴わない。(ズバリ
 
 
 
へぇ〜、と思うこと
やっぱり!と思うこと
 
 

 深かったぁー

 

 

 

{8B0039C8-EEBA-407A-B230-8B295563E7EF}
 
大笑いしてる私。
楽しそぅ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

…なんでも私、

ニコニコしていて 実は腹黒いらしいので、

皆さん 気をつけてね。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

お昼は、えみこさんが焼いてきてくれたパン。

美味しかった〜!

 

 

{89C20006-2D15-4C54-8294-BCB251E4BC60}



最後に、
新月のお願いごとを書きました。
 
いつもは 全然書けない私が、
今日はスラスラ 楽しく書けちゃった!
 
 
 
 
自分が楽しいと思うことを 楽しむ。
 
当たり前のようだけど、
やっぱりこれが、大切なんだよね。
(*^^*)
 
 
 
 
 
 

カオリ先生

えみこさん

ありがとうございました

 

 

{3F2D5A61-5C79-4CC2-BC56-3F3772542279}
 
当日の様子をブログにアップしてくれています。
是非、こちらも見てみてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)