脱ウ!しました | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

前記事を見てくれた方、

お気づきでしょうか?

 


(はぴプロでの集合写真。)

 

{124D15FC-EA3A-416B-9EDC-F7CE10B2D8CD}

 

 

 

はい。

 

とうとう

 

脱 ウィッグ しましたー‼︎

 

 

 

の写真で、

あれ?

と思ってくれた方たちから、

既に コメントや メッセージで、

似合う とか、カッコいい とか、

たくさん 嬉しいお言葉、いただいています


ありがとうございます。

 

 

 



 

 

いや、脱ウイッグは 自分ではまだかなぁと思っていたんです。

 

 

ただ、耳下から襟足の辺りだけ モッサリ伸びてきて、ウイッグから 出てきちゃって

(これって、ケモで脱毛した人 あるあるですよね〜)

 

 

なので、

今までは 自分でテキトーにカットしていたんです。

(ハサミとカミソリで。←無謀


が、

一度切り揃えてもらおうかなぁと思って、

病気になってからもウイッグのカットで お世話になっていた、LUZ ヘアーさんへ。




 

 

 

 

そうしたら、

髪の具合を見た 担当者さんから、

「もうウイッグ被らなくてもいいんじゃない?」

と言われて、

すっかりその気になったというわけです。

 

(実は、家族以外に 自毛を見せたのは、この日がお初でした。)

 

 



 

 

ラストケモから、

11ヶ月。

 

 

伸びるのが遅い。

毛が細い。

薄い。

くるくる。

(サラサラストレートが、かなりキツめの天パに。)

 

 

ガクーっ

となっていた時期もありましたが、

ちゃんと伸びて、

脱ウ できました

 

 

 

(悩んでる方!

時間のかかり具合はいろいろだけど、

ちゃんと 生えてきますよ。)

 

 

 

 

かなりのベリショだし、

頭頂は、まだまだ薄めなのですが。

 

(気になるようなら、部分ウイッグも検討します。)

 

 

 

 

{FBA984D7-9CC8-4445-B883-E5B047331E68}


(老化部分スタンプで隠す の図↑)

 

 

 

どう?(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

実は、

美容院へ行く前に、
カードを引いてみました。
 
 
ドリーミング ウェイ タロット
1枚引き。
 
 
 
 
 
出たカードは‥‥
 
 
 
{B69D97AD-6782-42FF-9A0F-0CC860608FC9}

 
ソードの4 (逆位置)
 
『回復完了』
準備が整い、再始動の段階に入ります。
 
 
正に、ぴったりなメッセージ!
 
 
 
さぁ、
脱ウもしたことだし、
元気に、再スタート いきますよハート
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)