会いたい人に、会えた | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日は、学びへ。

 

 

 

数秘コンサル 

智子@フィロソフィアさん

 

FP(ファイナンシャルプランナー)であり、

逆算手帳講師でもある 

神部 朋子さん

 

お二人のコラボワークショップへ 参加してきました。

 

 

 

 

 

実は、智子さんは、

私に数秘を出会わせてくれた人!

(その話は、また後日)

 

 

ずっと会いたかったので、

久しぶりにやっと会えて

嬉しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

今回の学びは、

逆算ツールを使用した、目標設定ワーク

 

 

苦手意識があったワークですが、

ちょっとしたコツを教えていただき、分かりやすかったです。

 

 

 

{FC0C241E-75CA-4E0A-9BE5-CDFA9AEEA29A}

 


それと、

数秘術を利用した、流れワーク。
 
 
数秘の出し方などは分かるだろうからと、
アロマや心理学からも アプローチしての学びになり、
ノートの書き込みも 何ページにも渡るほど。
勉強になりました

 

 

 

 

 

 

最後は、お楽しみ、

ボイジャータロット引き。

 

 

 

{48DD39AB-C8C3-4BBE-A346-EE13AAC6D7F9}


【大躍進】
恐れ、不安に負けてはいけません。
 
 
今、正にお話いただいていた内容が、
そのままメッセージとして出たので、
ゾクーっとしちゃいましたよ。
 
 
 
{5C7948A0-A2BA-4DFC-8BF0-1B2C74D1BAB5}

 
2種類のカードを引かせてもらいましたが、
両方とも、お話していた内容とドンピシャ。
 
 
必要ないもの、多すぎるもの(思考)は、処分する。
不快な環境や 人間関係には 近づかない。
 
 
思い当たることもあり、
参考にさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
終わった後は、
◯◯しなければならない。と思っていたことが、少し和らいで、ラクになりました。
 
 
 
そして、苦手だったワークの残りをやるのが、
ちよっと楽しみに。
(これはすごい成長!)

 

 

 

 

 

 

お二方、

ありがとうございました。

(*^^*)

 

 

 

 

{C1ABAE83-9B1B-48B3-A0B0-DA5DB065A806}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)