へぼへぼ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

いつもは車で行く、近くのスーパー。


運動不足だしなぁ。

と、今日は自転車で。



久しぶりだったからか、

前カゴに 買ったものが山盛りだったからか、



自転車で 転ぶ‥‥



私は無事でしたが、

卵が犠牲に


(しばらく、卵料理が続きますね。)






お茶を飲もうと、

ポットにお茶っ葉を入れようとしたら、

隣に置いてあった、まだ洗っていない洗剤の入った、

娘の水筒の中にイン


(もちろん、お茶っ葉は処分






最近、チャーコが 梁の上から エアコンの上に乗るようになってしまい、

今日も乗ってしまったので、

ダメだよー!

と、

イスの上に乗ったら、



バランス崩して、

イスごと倒れた(落ちた)‥‥




巻き添えくった ストーブ、

壊れた模様


気に入っていたのに。



{35D0AAD0-411C-4C46-A8AE-CAA3861FF0EB}




落ちたとき、

痛くて、しばらく起きられなかったよ。



お尻の下の太ももに 大きなアザ。

座ると当たって、痛い‥‥







年明けしたばかりと言うのに、

へぼ子過ぎるぜ、私。 



しっかり

気を引き締めよう!










 


 


 


 


 


 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。


 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 


 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。


ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)