糖質制限食事でダイエット | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

前から行きたい行きたいと

娘と旦那さんから言われ続けていた
焼肉を食べに行ってきました


{9DF24F70-A7E4-475E-A42D-D73819B3DDA8}


うまい、うますぎる!
久しぶりだからか、いつも以上に 
美味しく感じました




体調が悪くなり(胸焼け)
糖質制限の食事(炭水化物制限)にして
早2ヶ月。


朝昼は、ご飯やパン
糖質オフパスタなどは食べるけれど
夜は、それらは食べず。



ゆるい制限だから、
お菓子など 甘いものも食べている私。



それなのに、
この2ヶ月で、

なんと 
4キロ痩せました



{61EC4751-F24A-40A8-84AA-15B11B3BABDF}



パスタ大好きだし
白飯はおかわりしていたし
お菓子や甘いものも大好き。
なのに
運動は苦手で 長続きしない


糖質制限する前は、
2〜3キロでさえ、全然落ちなかったのに。





今、運動 全く無し。

しかも、
ノルバを飲み続けている。
(ホルモン剤は、太りやすいそう)


なのに!ですよ。

2ヶ月で 4キロは、すごいよね





昨日も、お肉いっぱい食べて、
デザートに、アイスとケーキを食べたけれど
(ご飯類は食べず)
体重増加無し。


糖質制限食事、すごいな!






ただ、
これから来たるお正月。

ご馳走が並ぶだろうし、
お寿司、お雑煮などの炭水化物が多々出てくるだろうし、
どうなることやら‥‥です。





 

 

 

 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)