いちごのおもちゃ と 風邪 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

外は寒そうですが、

日差しが入る 部屋の中で、

チャーコと日向ぼっこしています。

 

 

 

{0CEEB648-9C8D-4707-9D46-737AF3C59AD4}
 


サンキャッチャーの虹の中で、

いちごのおもちゃと遊ぶ チャーコ。
 
 
 
{DC551049-98F3-4224-AA9A-BCFD8ECE4BC6}
 

我が家には、
いちごがたくさんあります。
 
 
上がチャーコのおもちゃですが、
下の3つは、エコバッグやオーナメント。
 


それらでも遊んでしまうので、
「おもちゃ以外は 遊んじゃダメだよ〜」
と言っても、
それは チャーコには、難しいですよね
 
 

いちごのおもちゃは、失敗したなぁ。
と思っています。
 
 
 
  ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2  
 

 

 

ところで、

旅行前のピンポイント熱

と言って いた私の風邪。

 

 

熱が出てから2週間‥‥



実は、

まだ治っていません

 

 

 

年内の仕事が終了し、お休みに入ってから 

また少しずつ体調が悪くなってきて‥‥

 

 


熱は平熱なのですが、

喉の痛み、咳、痰、頭痛がひどく、身体が怠いです




 

標準治療も終わり、

だんだんと体力も戻ってきたと思っていましたが、

やっぱり免疫力は、まだまだ低いのかな。


 病気のこと

 




 

年末の大掃除、

年賀状は 諦めました。(すみません

 

 

 

 


年末年始休み前に、

病院で たっぷりお薬ももらってきました。


チャーコの病院も一緒に行って、

年内病院通いは、これにて終了。


 

 


 

後は、

ゆっくり 身体を休めて、

お正月に備えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)