お疲れさま会 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、私の今まで治療を頑張ってきた お疲れさま会(すき焼きパーティ)を、実家のみんなが開いてくれました





姪っ子ちゃんからは、
こんなプレゼントをもらいました。



{831BCE3C-54A7-4CB2-B81D-5F270A1542DB}



いちごの小物入れ(赤)
(ピンクは姪っ子ちゃんのだそう)



{9140EF73-C58A-44F3-A5C2-BB48A23C286C}



姪っ子(姉)ちゃんが4月から中学生なので、制服を着て 見せてくれました。



背が小さいので、いつまでも小さいあぶちゃん
という感じだったけれど、
中学の制服を着たら、ちゃんと中学生に見えました

伯母としては、感慨深かったです。







(何度も言ってしまうけれど)
予定では もうすっかり回復しているはずだったのに、まだヨロヨロしていて 何か申し訳ない感じ。( ̄▽ ̄;)



それでも、みんなでワイワイ楽しく、
美味しくいただきました。

ありがとう!