そろそろ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

ここニ、三日、
立て続けに、友だちから連絡が来ました。



びっくりしたのは、
ここ数年、全く連絡を取っていなかった人(病気を知らない人)たちから、同じ日に連絡が来たこと。



あとは、
『その後、調子はどうですか?』
『そろそろランチに 行けますか?』

という、病気のことを知っている友だちから、体調を気遣う内容や、お誘いの連絡が。



病気のことは知っていても、
今がどんな状況か分からないという友だちが、これまた同じ頃に連絡をくれるという 偶然。





そろそろ動き出す時期だよ、
と教えてもらったような気がしました







足の浮腫みや張り、痛みはまだありますが、先週末の旅行のときよりは 大分マシになっています。




明日は お出かけする予定なので、
楽しんでこようと思います。


暖かくなるといいな。





{7F49C410-CA5E-4801-942C-1F2C1ACA190E}