新年初治療でした / 心の支え | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、新年初の化学療法予定日でした。




三が日の疲れからか、風邪が移ったのか、体調不良が続き、微熱まで出だして……

どうなることやらと ドギマギしていた数日。



その日に治療ができないと 日程が延びてしまい、当たり前ですが、それだけ治療期間も延びてしまいます。


もっと気をつければよかったと、今さら仕方ないのに凹んだりも…




そんな中、昨日を迎えました。


採血の結果が出るまではドキドキでしたが、診察で OKが出ました!


無事、2回目の抗がん剤治療ができましたよ。

ヨカッタ







今回のこともそうですが、

凹みだすと、関係ないことまで考えて 落ち込んだりしちゃうんですよね。

(u_u )




ちょっと凹んだ記事をブログに書いたりすると、コメントで、メールで、メッセージで、皆さん連絡をくれます。





ワガママを言ってしまった、

辛いと言って 困らせてしまった、

と反省していると…


・辛い気持ちは 溜め込まないで伝えていい。

と言ってくださる方が多かったです。



更に、こんなアドバイスも。


・言った後に 感謝している気持ちも伝えるといい。

・その後に、飛んでけ〜!、を付けるともっと良いかも。

・1人で頑張らないで。


支えてくれる友がいること、本当に感謝です





先日は プレゼントが届きました。



{148DDE89-A9BD-43CE-9EEC-9D5D7B544933}


いちごが見つけられずに、カエルだらけのプレゼントになってしまったけれど……

そう記されていました。


きっと、私が好きだという いちごやカエルを、たくさんたくさん探してくれたんだろうなって。

そう思ったら、あたたかい想いがダイレクトに届いて、
「こんなことしなくていいんだよ。」って
本当は言おうとしたのに、嬉しくて 泣けちゃいました。



モノをもらったのが嬉しいのではないのです。


気持ち、想い、

それが嬉しいのです。





年始に頂いた年賀状にも、嬉しい言葉がたくさんありました。


・またすぐに会いに行くからね。

・待ってるよ。

・みんなが守ってるからね。

・再開、楽しみに心待ちしております。


勤務していたサロンのスタッフたちも…

・待ってるからね。大切な仲間だから。

・留守を スタッフたちが守ってます。帰ってくる頃には、お客さまでいっぱい予定。^^




有難いです。


いつも 心の支えになってくれて、本当にありがとうございます