新しい手帳を見ていると…負のオーラって | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今年も残りわずか。

そろそろ 新しい手帳を買った、という人も多いのではないでしょうか。^^

 

 

私は、新しい手帳に買い換えて 既に2ヶ月ちょっとになります。

 

そう。

9月から 新しい手帳にしています。

 

 

 

{2DF8C331-6C51-464C-A813-317AB9592EBA}

 

 

 

実は、9月から 闘病生活がスタートしたので、それを機に 新しい手帳にしたのです。

 

 

10月いっぱいまでは仕事をしていたので、手帳の9月10月のページには スケジュールがぎっしり。

 

でも、 11月以降、

特に 12月のスケジュールは真っ白です。

 

 

今まで サロンのお客さまは、

有り難いことに、次回、次々回のご予約を取ってくれることが多かったので、手帳は2ヶ月先くらいまで スケジュールが真っ白ということは あまりありませんでした。

 

 

 

 

なので、真っ白なスケジュールを見ると、

なんとなく 悲しい気持ちに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと いけない!

 

もう少しで、負のオーラに包まれてしまうところでした。あせ

 

 

 

 

 

 

 

負のオーラって、怖いですよ~sss

 

 

 

負のオーラに包まれると、ネガティブ思考になりがちです。

 

あ!今、自分はネガティブ思考に傾いているかも!!

と気づいたら、意識して 物ごとをポジティブに考えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

そんな簡単に、ポジティブになれないよ~sss

という人に、簡単な方法をお教えしますね。

 

 

 

 

 

ポジティブ思考になる 簡単な方法は、

ポジティブな言葉を使えばいいのです。

 

 

「楽しい」とか

「嬉しい」とか

「希望がある」とか

「夢が叶う」とか

 

もちろん、

「ありがとう」なんていう感謝の言葉とか

 

何でもいいんです。

 

 

 

 

こんな気持ちのときに、ポジティブなことを言葉にするなんて難しい……

そんなときでも大丈夫。

とりあえず、言葉に出してみてください。

 

そうすれば

心は、ちゃーんと 後からついてきてくれます。

 

 

積極的にポジティブな言葉を使ってみると、

その言霊の影響を受けて、周囲の空気も明るくなります。

そして、自分自身も 明るい気持ちになってきます。

 

 

 

私は、いつもこの方法で 脱出していますよ♪

 

 

 

 

 

 

負のオーラに包まれそうになったとき、

是非 試してみてくださいね。ニコ