キラキラ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

前に頂いた サンキャッチャー。
 

 

 

{9102CE48-C9E0-4216-8583-30AEA8F017E2}

 

 

 

綺麗なグリーンがお気に入りきらきら

 

 

太陽の光を浴びると、

お部屋の中いっぱい、キラキラで 満たしてくれます。

 

 

 

image

 

 

 

虹って、見ていると

それだけで 幸せを感じるのは何故だろう……^^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

窓辺に並べてみました。

 
 
 
{98C2E3D5-1B78-4B9F-98A6-F646741B542E}


 

 

グラスアートで作ってくれた カエルちゃん、

光が当たるとグリーンがとっても綺麗です。

 

カエルちゃんの表情、見ているだけで ほのぼのする~ハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

キラキラは、

女子は 元気になれるアイテムですよね♪2 

 

 

今日も、元気 チャージしました。かお