本格的なダンベル | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

ある日
急に目覚めた旦那さんが注文した ダンベル。
 
 
 
image
 
 
黒いのだけで10キロ。
 
 
これを使って、筋トレを始めたのが8月でした。
 
 
 
{1BF88B45-10FD-480A-8A85-63902D6F3536}

 

 

 

10キロでギリ!

これ以上は無理。

と言っていたのに、

 

気がついたら……

 

 

 

 

{DBD05BDD-3EDD-4108-9E89-1EAC47EB64FB}

 

 

 

赤い重りが 付いていました。

 

これで、13キロかな?

 

 

なので、両手に持って持ち上げると

26キロになります。

 

 

 

すごいなぁ。

力持ちだなぁ。

 

 

 

 

ホントこれ、ダンベルというよりは、

ウェイトリフティングの小さい版って感じですよね。

 

 

 

今に、赤い重り全部付けて

20キロ 20キロ、両手で40キロで

鍛えだしそうな勢いです。

 

 

 

 

 

ムキムキのマッチョはあまり好きではないので、

細マッチョ目指して、

ほどほどに 頑張ってください。^-^;