幸せのプレゼンター | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先ほど 強い地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか!?
震源地は埼玉県北部ということで、上尾は震度4。

ものすごい 縦揺れで怖かった~(>_<)

今現在、電車が止まっているところもあるようですので、通勤通学の方は お気をつけてお帰りくださいね。






本日は、前回開講した 数秘&カラープレゼンター認定講座ベーシックコースの続きを開講しました



受講してくれたCさんは、毎日お仕事に忙しくしていて なかなかお時間が取れないということで、
数回に分けて 受講してくれています。

普通なら、時間が取れないと 受講を諦めてしまう人が多いと思いますが、少しずつでも可能ならと 受講を決心してくれました。
Cさんのパワフルな行動力は 見習うところがとても多いです。





また、前回受講していただいた後、メールを頂きました。


『プレゼンターという言葉は、自分のパンフレットにも登場する言葉で、生徒さんにも話している言葉でした。」と。






『幸せのプレゼンター』

数秘&カラーのコンセプト
『幸せの気付きの種まきをするプレゼンター』と 似たような気持ちをお持ちなんだと、なんだか嬉しくなりましたよきらきら







さて、

今日は、いよいよライフパスに入りました。







ミニカードだけではイメージしづらいということで、

今回は プチカラーセラピーの大きいカード(カラーイメージボード)を使って 説明しました。



プチカラーセラピーのツールは、見ているだけでも綺麗な上、色の意味を分かりやすく説明してあるので、とってもイメージしやすいのです♪


ビジュアルから入る知識は 分かりやすいですね。

イメージボードを見ながら、数字とカラーの意味を きちんと理解されていましたよ。




Cさん、今日はお疲れさまでした。

また来週、よろしくお願いします。(*^_^*)





■数秘&カラープレゼンター認定講座■



数秘&カラープレゼンターは、多くの方々に 持って生まれた素晴らしい資質や才能を気付かせてあげる役割を担っていますが、自分自身の心の成長にもつながります。

どなたにも分かりやすく、楽しんで 学んでいただけるようなコースとなっていますので、オススメですよ。
サロンのメニューに加えたり、現在お持ちの資格などとコラボレーションさせたり、コミュニケーションツールとして使ったりと、幅広くご活用いただけます。


ステップ1
ベーシックコース(birth編) 
 生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料         18,000円
テキスト、ツール代   1,500円
受講時間         10時~17時(休憩あり)



ステップ2
アドバンスコース(name編) 
 名前から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料         23,000円
テキスト、ツール代   3,500円(カード代含む)
受講時間         10時~17時(休憩あり)


※それぞれのコース共、受講時間6時間を分割して 3時間ずつの受講もできます。


数秘&カラー分科コース

プチカラーセラピー講座 

  色の意味をわかりやすく解説した「色の意味キット」を体感していただき、すぐにご活用していただけるようになる講座です。

受講料          9,500円
テキスト、ツール代   5,500円(色の意味キット)
受講時間         10時~15時(休憩あり)



こちらの3コースは、リクエストにより開講致します。
ご興味をお持ちになった方は、是非ご連絡くださいね。   ミント



詳細は、こちらのメニューをご覧ください。 → ★★★