花冠 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日 遠足に行った娘から、
「お土産~」
と、お花の冠をもらいましたきらきら





子供の頃 原っぱで作ったなぁ

と、とても懐かしい気持ちに なりましたよ。

(写真は、ほどけちゃったけど)





結局、どこに行ったかは 不明のままsss

(最近の高校は あまりお手紙くれないのですね)


神奈川のほうで、飯盒炊飯して シチューを作った という情報のみ分かりました。^_^;


まぁ、楽しめたようなので、よかったです。